MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

春の朝はやっぱし色味が違うね〜ぃ

こんな朝の色、わ〜,,,,奇麗だったけど、撮影むずかしい(^^;
三日月みたいなの、見えるんだけどもごもご..
お着物の染めみたいなイメージがあって。ほほう、、、、
f:id:maacoluke:20140329043917j:plain
やっぱり、光の角度とか、気温などが変わっているのだな〜。


んで、お昼くらいは、こんな感じ。
階下というか、下の地面は道路なんだけど、木がたくさんあって、桜なども見えます

f:id:maacoluke:20140329043918j:plain
もっぱら、鳥さんとジェット機ばっかし見えるのですが、猫ヤンも見たい。。。
と、思ったら、人工衛星のように小さく猫ヤンが歩いてるのが、四ヶ月で、二回だけ見れた。
すくな....


鳥は固くてしなやかで、猫は柔らかで、しなやかなんだ。
そういうのが、美て、感汁。
生き物の、ダシの、美味ですかね(^^

今年はいつになく、春らしい感じがする。
ちゃんとしてて、なんか、気持ちが良いなと、思う。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA