MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ONE NIGHT ONLYがっ

コカコーラのCMに。。。。まじっすか。
MTVにも来てたのって、こういうことか(^^
サマソニも出るし。確かに、曲がコカコーラっぽい!!!ふが!
ONE NIGHT ONLY 『ひとつになれ〜Can You Feel It』

いやぁ。。。えらくなったなぁ(笑)THX、ONE NIGHT ONLY !! LOVE!
めずらしく、生き残った若手かもしれないって、ちょっと姉さんは涙するよ(うそうそ
でも、日本語で歌うのは大変なことなので、やっぱウレシイです。


ちゃんと気持ち入ってます。
まさかの日本語。なんだか不思議な感じ・・・あの、ONE NIGHT ONLYですよ。日本語でシャウト。すごっ!
相変わらず上から目線のナルシストのみなさんですが。
声が良いですよ。んとに。あ。歌い方はまったくRockっぽくない発声だからかもしれない。
過去に来日キャンセルもあったから、私は払い戻ししたことある。そんなバンドなんだけどね。
たぶん、何回か来日キャンセルしてると思う・・・。違ったらごめんです。


母は、私をみて「原住民みたい!槍もってる感じ」だと・・・。反論できないほど、その通りである。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA