MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

今回の動植物園の、あとがき

帰宅後。
ローズさんが写ってる年パス。
やっぱり堂々としつつも、美人さん。
f:id:maacoluke:20161010100939j:plain
ほんとうに、ありがとう、ローズ。


エルトンジョンのローズのフレーズが、流れてしまって。泣くジャン(苦笑

ジャニスの映画のローズも、同じく、思い出し。

ああ。駆け抜けたんだね、と、一生懸命さを、感じた。
うまく言えないや(^^;


動物の慰霊祭は、九月の最後から、十月の初めに、行われることが、多いみたい。
ココ数年、気になってはいたけど、何も出来ず。
鶴を折るお手伝いが、あるのだけど、現地で折るのは、出来ず。悶々。


小学校のときから、千羽鶴のために、けっこう学校で折ったのだけど、
あれをまとめる方法も知らないし、完成したのも、みた事ないなーと思って。
いっちょ、やったろと。


にょん。
f:id:maacoluke:20161010100942j:plain
完璧に出来なくてもいいので、千羽鶴始めました。


グラデが奇麗で、小振りなのが良いなと思って。

トーヨー 千羽鶴用キット

一年後、持て行く。もてゆく。が、千羽、じゃないかも(^^;


これ、私の折った今までの鶴の最小サイズと同じで、わお!
と、思ったけど、解せたー。
これなら、手持ちで持って行けそう。
想いを、込めるじょ★


想い。思い。思い出。


私のTV観戦の趣味、Nコン♪合唱コンクールだぃ★


親戚&親、子の母校がNコンに出場。小学校と、高校。
金、銀、受賞で、えっ。。!!
おめでとうございます♪まさかの結果。ビックリした。


美しいハーモニーは、自然にウルッとくる。不思議。


指揮者の影響力って、面白い。
こんなに成長するのかと、驚く。


小学校の映像が流れて、体育館練習で。「演劇部懐かしいなぁ」て、言ったら。
「え?演劇部だったの????????」て、ビックリされました。おいー。
母は、「この床でママさんバレー大会スゲー頑張ったわー」と。
セッターで毎年がんばってましたっけ。なつい。じつに、なつい。
ほう、「スゲー」頑張ってました、確かに(笑
人数が足りないので、大会の時に助っ人で。


おっと。余談が過ぎましたか。

いつも、ありがとうございます(^^/





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA