MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

蒸し暑いのと、花火と、イボのようなもののこと

あい。
ほぼ毎日、花火はあがりますが。
花火大会も何個か家から見えます。
地元のこれ、あんまり迫力ないんです(^^;
f:id:maacoluke:20150726023800j:plain


花火が苦手なんだけど、引っ越しして、イメージが変わったのが、江戸川、市川の合同花火大会。
これは、びっくりした。
偶然、マンションから見えたんだけど、めっちゃ派手で。
えー!これなら楽しいじゃん〜と、思えたのっす。
基本、『爆発』への恐怖もあって、夢で飛行機が爆発したりするので、心の問題なのですかね(高所恐怖症のようなので、爆発恐怖症っていうか。


圧力鍋とか、オーブントースターが怖い(苦笑
バン!って、なりそうな気がするのだ。
それと、昔は人が突然、怒り始めるかもしれない恐怖もたまに、感じてたっけ。
今はかなり減りました(自分でも不思議


そんで、数年前に足首に、なんとなくイボのようなのが出来て。
だんだん、擦れて黒ずんで、みっともなくて。気になっちゃって。
脂肪の塊なのか、イボなのか、わからん。
とりあえず、イボコロリをつけることにした。
f:id:maacoluke:20150723052208j:plain

で、結局血が出たので、停止。
カサブタは大事に消毒と保湿。
したら、上の硬いのは取れたけど、肝心の元はそのままでした。白い。
くそう。
米粒以下の大きさだし、痛くもないので、このままアロマオイル治療。
治療というか、できれば無くなるといいなーってことで。
気長に適当にやるとします。


小話。
私、小学生の低学の時に、あごにイボが出来て。
毎晩、父に呼ばれて、瞬間接着剤を塗られたですだよ。
刷毛で、黄色い蓋の小瓶ので。
んで、ある日、取れました。


めちゃくちゃじゃ!嘘つき!と、思うかもだけど、事実じゃ。
昭和の生き様でしょうか。
もう今の高性能の瞬間接着剤はあぶなくて、絶対使いたくない(笑うとこだよ?


くだらない話だー。
では、また。
ありがとっす★




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA