MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

後からジワジワと来る

ミーアはなぜこうもしっかりと立てるんだろう。
f:id:maacoluke:20141111042851j:plain
本当に足もちっちゃいし、不思議。。。
しっぽ、で、支えているというのは、あまり説得力ないし。
チビのときに齧られたりして、しっぽが無い子も、ちゃんと立てるんです。んとに、すごい!
この手の感じとか、たまらん。じわじわ。


そして、ちょっとの災害用で、本棚に置いている缶詰パン。
f:id:maacoluke:20141111060419j:plain
知らなかったけど、これはスペースシャトルで宇宙にいったみたい。
ホントかな?
食べてみたいけど、我慢でし。ううう。じわじわ。


ミーアに暖かいいつものベストを着せましたっ★
f:id:maacoluke:20141111042850j:plain
やっぱり、棟方さん好きだなぁ。じわじわ。


にしても、圭、すごいねー!
久々に母がウキウキ、きゃっきゃして、応援してました。
白状すると、サッカーのCLみたいなのがテニスもあるのを知らなかったですわよ。
ただ、3セットだと物足りない感じがしてしまい、慣れないでし(苦笑


気圧が低過ぎて、やっぱり体調が悪くなって大変だった。
んー。。。
1003とか、1004は顔が真っ赤になって脈も速い。のに、なぜか末端が冷たいから、悪寒。
あと、便秘みたいな感じとか、浮腫に、貧血のようなフラフラした状態。
この気圧の下がり方と、1の位だけになると、危険みたい。
耳鳴りも急に変化したりする。
耳鳴りは子供の時からするけど、痛い時とそうでない場合がある。
今回は昨日から痛くなったので、そういう前兆をもっと自覚するほうがいいのかもしれん。


地震予知も、噴火予知も、今のところは確実に言えないものが多いのに、すごい似てて。
わかるわぁ〜なんて、思ってます。
ほんとに、わっかんない!と、悲しむしかない。
いろいろチェックしていても、耳鳴りが右から左に音が抜けたりするのなんて、何時起こるかわかるわけもなく。


ただ、前兆ってのは分かるとしても、そのために緊張するので、それがストレスでもあって。
迷路じゃ(苦笑


最近、同級生が好きなラジオ番組の相方さんだと知りました。
びびったー。。。
数回しか話したことないけど。
優等生、は、こうなるのか!と、あいかわらずの優等生女子で、すごいなーってしています。
一方的に、公共の電波で知る彼女は帯状疱疹になってしまって、つらそうな声でした。


もう、25年以上前の記憶をポッと、思い出しまして。
あー、彼女は3組だったよなぁ、眼鏡かけていたなぁ、なんてことも思い出しました。

みんな、どこかで頑張っているんだよね。じわじわ。


いつも、ありがとうございまするっ(^^がんばるじぇい★





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA