MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

無題な日々

こないだの、仮の水道管に移設されたー。すごい!
f:id:maacoluke:20141001094214j:plain
これで、水の使用量も管理できて、ぬかりはない。ほほぅ...


ほほう〜の、布。2枚。同じ製品でし。
f:id:maacoluke:20141002115406j:plain
イイ感じです。もにゅーんとして、たまらんち。
『エイデンアンドアネイ』というね、赤子のおくるみの、布でし。
自分用に、買っちゃった。
そんな感じです。

あたくしの、手触り好きに、母が、「ほれほれ」って、感じで。
むかー!なのに。
なのに。。。。この歳でおくるみの、布を購入ですよ。ええ。ええええええ。

なにが、むかっ!って、「ほれほれ」な、言い方で、なんといったらいいのやら!


寝るときに、首に巻いたり、軽いので普通に室内で肩に巻いたりしてて。
めっちゃ使える。。。


くそう....が、これはたまらんち....



良いもの、美味しいものといえば。
千疋屋の、グレープフルーツ。
こないだ、アウトレットでこちら300yen。うふふ。
f:id:maacoluke:20140925101724j:plain
うふふふー♪


普通な日々でごじゃる。あいかわらず、ミーアが大好きです★


で。
頭痛のこととか、他も含めて考えるに、これは閉経ていう、更年期の始まりではないかと思うにいたってて。
これから10年くらいは、なんか、大変なのかもしれなくて、ぴゃー!でし。
困ったと思うけど、頑張るじょ。


いつも、ありがとうございます(^^q





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA