MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

普通より、加工しとこ

いたーい。腕です。
f:id:maacoluke:20130818041509j:plain


二の腕の染みとかは、ハゼの汁で、かゆくて、かいて、内出血もしてます。
もう、地獄だよ。ははは.....


久々に、かわいい女の子の画像を発見したのはいいけど。
その子の、ワンシーンなグラビア。卑猥でもないからな、と、言っとくけど。
まぁ、でも、グラビアなのは認めます(テヘ
人の顔の立体感って、いわゆる魅せ角度って、あるよなぁ、と、思うのとー。
撮影時の気持ちも、もつのろん、ある。


わかっちゃいるけど、再確認した(苦笑
別人。
えー!!!って、くらい。
でも、でも。でも。そういうのが、まぁ、良いんですね、はい。
あー、まぁ、だからこその、グラビアってことだね、うん。納得。


キレイなお姉さん、の、顔の、この骨格どうなのーと、思って調べたら。
あう??なんか、なんだかなぁ。で。
筋肉というか、肉付けのほうが私は好きかもしれませんねーと、反省。
うまい説明できん。肉付け。って、言い方、あってるのかな。
骨が大事、と思っていたけど、大事だけど。むー。。。。


あ、盛る!かも。(粘土かぃな...


奇麗な一瞬こそ、花火なんかなーと思う。
まだ生け贄の事とか、毒を妄想。
祭りは、そういうのを平和的に楽しもうとした行事なのかな〜などなど。
したら、祭りで惨事になったら、なんか、ストレス溜まりそうだよな。。。


と、思い出したのは「日本が祭りを毎月やるのはそれだけ過酷な自然だからなー」って言葉。
だけどさー。
世界の昔の事だと、うげっ!って、祭りもあるし。
日本にもあるに違いない。


現代史て、飛ばすじゃん。なんか、もーココからは各自で自習て。
受験の前に先生が言いますよ。
なんか、もやもやだけど、そういうのが生きる知恵ていうか、感覚を麻痺させている気がする。
現代史のほうが、大昔の歴史より知らなくちゃいけなくなくなくないですかね。
って、なことを、最近、思うです。


現代。グラビアかっ(おい@昔、親の仕事でたくさんの週刊雑誌が届いていたので奇麗なお姉さん見てた子供なので、こういう言い方も古いけど、あえて。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA