MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

息がうまくできない

Phoenix - Trying To Be Cool - Late Night w/ Jimmy Fallon 2013


懐かしい曲が、新しくなったー(笑)めちゃくちゃかっこいー!!
セクシー♪だと、思っちゃうのだよ。えへへ。
Phoenix - Trying To Be Cool - Late Night w/ Jimmy Fallon 2013

ふっ。かっこよすぎで、懐かしい曲たくさん、ふっ。ふふふ。頭がおかしくなる。
セクシーと言っても、みんなに通じないかも。でも、観客の悲鳴と盛り上がる声にめっちゃ共感。
私、これ実際に見たら、倒れるな.....かっこい〜やばい。
Phoenix - Live at Lollapalooza 2013


近況は、かぶれのかゆみは、収まってきました。
でも、血だらけで、カサブタさんのかゆみとか、なんとかで、肌が痛々しいです.....
あーん。もう。頼むよ、神様!!
自分にセクシーさが無さ過ぎなのが、生涯の悩みだねぃ(笑)




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA