MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

イメージ

この部分が、疲労感というか、寝違えたような神経の圧迫というか、麻酔のようなモヤモヤがあるんだす。
f:id:maacoluke:20130809021804j:plain
キーボード打つのも実は大変(^^;

あ、かぶれは基本、飛び火はなくて、確実に樹液が飛んだ箇所です。
薄いステテコにかかったのが左だけで。時間差で出たのだ。
先日の書き方が間違いを連想させてるかもと、反省。違います(おい
数文字、書き直しておきました。転移じゃなくて、時間差で症状がでるって事を上手く表現出来ませんでした。
右の二の腕は、がっつり樹液が飛んだんだよ〜。
でも、大きな雫のようなものだったから、ブヨに刺されたみたいに大きく腫れてしまいましてん。。。


分かりにくい書き方で、すまん(いつもだけど


世界が平和でありますように。核兵器が無くなりますように(-人-




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA