MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

かぶれ、疲れる...

時間なのか、なんなのか、急に「ぶわっ!!」と、痒くなって、
蚊に刺されたみたいにボコボコ肌になる。
「バルス!」と、祈願(-人-
あ、今回も公式テストにクリアして、ライフラインを確認なのでした。


これなら、気持ち悪くないかと思って(でも、気味悪いよなぁ...
これは、腕です。。。ボロボロで、凸凹だよ。
f:id:maacoluke:20130802224546j:plain
太もも、めっちゃ今日になって、ボコボコになった。
甘かった〜。けっこう、廃人ですよ....。


たぶん、食事の後に酷いことが起こる。。。
でも、お腹空くし、、、。
正直、食欲も落ちぎみだったから、ちょっとヤバい。


ヤバいというのは、夏になって、すでに3キロ減ったので、引っ越しもあるから体重を増やそうとしてたのだ。
なーのーにー、なーぜーて、哀愁歌。
どしたら良いんじゃぃ!!と、けっこう、あせってる最中、もなか。。。。


試しに、食後、かゆみが収まってから、お酒をテスト。
なんともない。
あれ?って、感じというか、アルコールのアレルギーはまだ、発症してないです。
怪我したりしてると、痛みとか、赤くなるものだけど、平気です。
強めのアルコール消毒も大丈夫だから、そこは問題ない状況。
なので、かぶれた皮膚は、膿みもなく助かってます。
酷いとやっぱり膿んでしまうそうです。ひー。。。
でも、今だけアルコールは平気かもしれないよねぃ。きゃー、絶対嫌だジェィ!!


って、あれ。なんかMEMOしたかってんけど、なんだっけか、忘れた....。
あ!高校時代のお友達との再会に、このかぶれで、行けないのです。
今年も血だらけミーアキャットちゃんは、健在です。
たぶん、悪友ちんの家の距離は、みんなちょうどいいよねぃ。ふぅぅ。。。
かたじけない。。。どうもありがとう(;;/


もう、山へ「はぜ」さんを返さなきゃいけないていうか、母が百円で買ってきたものでな。
普通、盆栽とか植物にちょっと詳しいなら、「かぶれ」は常識なので、やっちまった感は、ありましたとも、ええ。
嗚呼、もー、なんでこうなるんかしらん。
「はぜ」は、とても美しいのです。あの紅葉に、夏の緑はみごとな盆栽の世界だと思う。



今は、すごく快適〜♪食事してないから〜♪(ふぅぅ、体重減っちゃ困るんにづぅ....
こうなったらばがに、2週間くらいは、地獄のかゆみだから、あせらない方向さね〜。
なるようにしかならん。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA