MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

眠いのに、眠れないブシャー!!

そう。梨汁出したいくらいに不眠症である。


気圧の乱高下のせいかなぁ。わからないけど、梅雨の前みたいな前兆に困惑。
笑えないので、「アクション映画」をBGMにしています。


不思議と剣の殺陣をちょっとでも見たりすると、昔の剣道の感覚が脳のイメージ運動になるらしく、刺激があるのじゃ。
睡魔と戦えるアクション映画、大好きです。日本映画が多いのは剣のせいでしょう。うん。


戦いって。なんなんだろう。と、朦朧とした脳で感じつつ、PCに向かうべし...打つべし...


家にあったのでたまに読んでいるけど、すーごく面白いジェイ。
f:id:maacoluke:20130527032237j:plain
日本のアクション映画は毒矢も出てくるので、猛毒って案外近くにあるんですね。
面白く読めるジェイっ!きゅきゅっ!!
けっこう大判な本ですが、遠近マジック。


はぁ〜マジでねむい。いかん。今日は座頭市にしてみようかな...この圧迫感、なに....





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA