MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

連続する流れって、あるみたい...

ここのところ、1人で発狂してましたが。
謎の気が電波したせいなのか、ちょっといよいよ来たか、ということになりました。
驚くこともなく。あ、気が伝導してしまったのかと、ちょっとやっぱり気の世界って、ある気がする...。
私が「しゃー!!子供を馬鹿にするなー!!おりゃー!!」と、した時に、たぶん。終わったのだろう、すべてが。
こういうことって、あるんだな....
発見された推定日が、ピッタリ。ひょえ〜....


でも、式には出ない....周りの人に、申し訳ないのですが....
本気で精神崩壊する....


今日がんばったし、他で頑張ろう....
昨年の事件の時に、死にそうなくらい頑張ったから、もういいよね...
PTSDを克服したと思ってたのが、なんだか地味に戻って来た事件。。。


お葬式ってけっこうお金がかかるので、びっくり。。。
自分の時なら、手続き後、すぐ火葬にまわして、式は無いのがいいな....
なんだか、静かにひっそりいなくなりたい...


って。ええい!!!負のパワーはいかーん!!試練じゃ。
まけにゃい!!!


母は、特に問題ない。しかも、来月中国に子守りに行くのを隠していた!!なんだかこの話の方が、寂しくて泣けるのであった。まじかー!
ていうか...ものすごい面倒なことが山積している現状。
私だったら海外には行けない状況だな...親戚も親戚というか、私だったら来なくて良いよって、言う...(私が変なのかな....はぁ...
マジメに、あのマンション、どう処理するんだよ〜ぅぅぅ。。。
なんか...疲れちゃった....


と、こんなMEMOを読んだら、私こそ奇人だ。
父との会話はまともにしたことは一度も無い。
14、5年以上会っていないし。変な話、まともに顔を見たことがない。
こういう家族もいるんだなって、思ってください...つまらないけど(^^;
だから、心を殺すことが、イチバンダメって言いたい!!


あ。余談だけど。。。。
タロットが、ものすごく的中してた日々なので、助かった....感謝!
(言い方、変かな。。。


そして、ちょっと思ったのは。
「人間1人では生きてゆけない」っていうのはよく耳にするけれど。
本当は「人間1人では死ねない」というコトでもあって。
なんだか後の言葉の方がずしんと重い。でも、上を向く!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA