MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

きらーん♪

横からの図。まぶしくしてみた←
f:id:maacoluke:20121121043224j:plain
盛っちゃった(w といっても、彩度を上げただけでござる
みかん、注文しちゃった♪(でも、皮がもったいなくて。むー。。。


7日表示のMEMOを、3日表示に変更しました。これで軽くなるのかな,,,,


家のマンションというか、アパートメントは、排水溝の掃除は各自で負担になって3年経過。
「アホめ!」と、思っていた我が家です。それまでは業者さんが来てくれていたのに。
んで昨年みごとに台所が詰まって、業者呼ぶかとなったところで〜の、解決方法を見いだして。
もう、これからは怖くないじぇい!と、思っていたらばがに。


『排水溝の掃除をするので、各自待機を願う』みたいな通達がキタ。


あの,,,,,と、母と「なんだよー!」て、した。
でも、怠るとさ、苦情て出るんだよね、定期的なメンテはやっぱりケチっちゃダメなんだと思った。
うちも、報告くらいは不動産会社にするのが普通、だったのかも。。意見とか感想的に。
そもそも、洗濯機と、お風呂の排水溝は出来ないから、安心しましたです。


すっきり掃除をしてもろたー。
浄化、完了〜★


みなさんも、浄化よ〜★(なんのこっちゃ




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA