MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

うげ。浸水したMacBook Proが.....半年後に点灯した。ぐは。

なんかね。たまに悔しくて、例の浸水したMacBook Proちゃん1号に充電させてみていました。
ええ。しつこい私ですよ。


・・・。一昨日、酒ワッチ中に、ふとやってみたら。ん???
オレンジに充電が光った・・・??ん??
20110824101053
うん・・・。なんか、充電出来ちゃって。
電源ボタン押したら、起動した!!!ぴゅえ〜〜〜〜!!
やってみるもんすねぇ(遠い眼・・・


さすがに電池はすっからかんで時計も変になっていた。
お酒を飲ませたので、キーボードはやっぱり動かないんですが。
トラックパッドは動くので。
高級DVD再生機としては問題なく動いているよ〜っ。うごー。。。
20110824101052
ちなみに、大好きな映画「ポロック 2人だけのアトリエ」を流しつつ。仕事しているので酒(シュ)。
すごい良い映画。なんか、見えなかった物が見えて来て。うるる。


昨日、同じマンションの階段にすんでいる、我が家よりも上の階の若者が騒いでいて。
「ゲームに負けたら好きな子にメールする」という罰ゲームを道路で始める始末。
どう考えても高校生で。んで、塾に行かないと、とも言っていて。
まぁ、しょっちゅうあることではないんだけど。こっぱずかしー・・・。


そしたら。中庭の我が家の目の前に移動して、来たみたいで。
私は道路側にいて、母が「騒いでる子が中庭側に移動して来たー」と。
我が家、人がいないと思われたようですな。遮光カーテンしてるしね。。。
んで、まぁ、ほっておいたけど。


庭にお酒の缶が。えーづ。。。さらに、マッチ棒の擦ったやつが、何十本も草の上に。
しかも。。。我が家のベランダにも、擦ったマッチ棒が五本ほど投げ入れられていた。
いまどきマッチ??
高校生だと、東海●浦●のシールを自転車に貼った子がいるんだけどさ。。。
卒業したかもしれないし。その子は中庭に来なかったことも充分あり得る。
イマイチわからん。でも、住人はこういうことを思うわけだよ(冤罪かもしれないし
家の前の駐車場の車のドアを開ける音もしたので、なんともいえませんが。
今度事件があれば速攻で通報します。


ふとしたことで人が亡くなることもあるので、本当は警察に通報するほうが良いと思うんだけどね。
これは放火未遂じゃろ。
悪気は無くても事件になっちゃうかもしれないし。
缶から指紋も出るでしょうし。立派な犯罪だよなぁ。。。
しっかし、若いって、こっぱずかしいなって、なんか自分が赤面する・・・。
自分も気をつけようっと。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA