MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

顔を、隠したい、気持ち

20110509024025
そんな、時間が、みんなに、ある。
順天堂から、連絡が深夜二時ごろに、ありました。
でも、くわしいことは、「親密な家族関係ではない」ので、わかりませんでした。
私が、さきほど、電話にて、確認した。すみません、めんどくさい家族でって、思った(-_-;
父は70歳代で、母は、60歳代。私は30歳代。差が、ある。ていうか、父は今も私の倍の歳なんだよ....


そんな、深夜二時....すみません..連絡をいただきましてって状況なのでした..。嗚呼。
phで。描いてた。数分で描いた手。ジャケットみたい。ありがちですなぁ。


人間の作業で、大事なのは第一関節です。ここ、肝。
第一関節の動きが丁寧でないと、作る作品も死ぬよ!これは絶対そう思う、です。
てか、な〜に関係のない話の流れに、まとめてるんだよ、俺。だめじゃん!!嗚呼。。。。


そんで、1242ニッポン放送を聞いている。いいなぁ。こういう昭和。うーーーー。
結局、昭和の濃い感じが、大好きな私なのだろうなー。
カー。クラー。カラーテレビ。が、三種の人気ですって。あ。神器?
うちは、カラーテレビだけでした。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA