MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

漠然と、考えたり

政府の見解@チェルノブイリ事故との比較
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/database/20110222/01.html


電子版DAYS(DAYS INTERNATIONAL)のブログ
http://daysinternationaljp.seesaa.net/article/198083442.html


twitterのモーリー情報。はわわ
三原順「Die Energie 5.2☆11.8」より(単行本『夕暮れの旅』<花とゆめCOMICS>所収、1982年『ララ』6月-8月号掲載) これ、チェルノブイリ事故以前に描かれてたって、すごい。』
http://twitpic.com/4q0mn4


なにが正しいことなのか、と、いう、話は大事です。


良い悪い、って、大事です。


人間にしか、いまのところ、判断出来ないのが、善悪だから。たぶん......


みんな、独自の判断の元ていうか、基準を持っている。


じゃあ、じぶんは、どこの場所に立ちたいのか?


そういう、ことなんだよなー。人間じゃなければ、考えなくてよかったことかもしれない!


ずっと、思ってる。変わらない。


新しいこと、知らなかったこと。


「たくさんの真実を、知る未来」は、もう始まっている。


というか、ずーーーーっと、いきものの、歴史も、霊的な歴史も、すでに何千年以上前から、やってる(まぁ、そうだよな


始まってるていうか、続いてるわけだよね、うん。


それでも、今は、こわいなぁ。いやだなぁ。そう思う。すごく思う。(みんなそうだったのだ。何千年前の人も!


でも、お腹ぺこぺこになったら、やっぱし御飯は食べたいから、がんばる!!がおー!!


おはよう、せかいのみなさん!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA