MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ミンクちゃんLOVE☆

お手てが脱走。
f:id:maacoluke:20110411003355j:image
って、つまり、本体から、取れちゃった。残念。


しっかし、かわいすぎる、お手て。みゅー!!たまらん。この、「ぺちっ」って感じが燃えるね。燃え上がるね。


子どものころの、おもちゃ。
かなり、さすった。撫でまくり(つめたいのに、ふぁ〜て@個人的な趣味ですかね
指の感覚を謎に鍛えた気もする。


ちなみに、眼が無いのは、当然でござる。毛皮なので。
なめす、というか、東京の業者へ依頼したようで、内側の皮には英語の「印」が押してある。
輸出も出来るような保証、検品済み、みたいなものなのかもしれないっちね。


んで、左のグレーの眼と、頭部も立体感があるのは、普通に購入したミンクの首巻きです。
眼はプラスチック。
毛皮は高級品でもあるし、本当に必要な地域もあるし、商売人の品、でもある。


絵の具と違って、暗い色の毛が柔らかい。気持ちイイ!


山形で、40匹くらい、飼育していたそうで。(ファッション用より、実用としてって感じなのかな


ある日、ピンクミンクちゃんが、脱走したんだって。


ある日、ピンクミンク、脱走。


するどい歯を持っている。


ピンクミンクの脱走。


世の中の力学。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA