MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

帰宅しよっと

ふぇー。もう、今日で帰れる〜っ!!
と言うわけで、今日は朝の4時から頭が起床したはいいけれどさ、
眼が眠いんですけど・・・とゴロゴロうなって、で、今、ココ。
朝7時から、開店。(実家の親戚の退却時間待ち、なので、発狂を止める行為として@おい
20110219082321

さすがに自炊抜きの生活ってきつい。


もう、二度と嫌だー(ロープ!ロープ!って、早々に思ってましたが、秘密にしていた。
なんかねー。。。触感ていうか、食べ物に栄養が少ないもんだから、体が垂れた(笑
皮膚ていうか、肉っていうか、脂肪もね、こう、下がるね、電子レンジとインスタントって。
アンチエイジングには電子レンジと、インスタントは避けた方がいいと感じました。お尻下がる..(苦笑
こんなんだったら始めからコンビニでおにぎりの方がよかったな。。。
謎に食べ物がまずい場所に滞在してしまいまして。尋常じゃない日々の悪天候で駅のデパートまで行けなかった。


謎の勉強ていうか。
体質的にも足が血栓症できつかったのは、冬ってこともあるけど自宅でないと、これやっぱり大変だ。
あんか代わりに、ほっかいろをシーツに貼ってだいぶ改善できたので死ななかったです。


雪も、雨も、風までもすごい中、私も元の場所に戻るとします。うー!
あ、アルコールは大丈夫ですよ。ほら、Doleもあるし、白湯も飲んでるし、3%以下の血中でござる。ジュースか。


スプツニ子!さんの記事。ずいぶん前のだけど、また読むMEMO
http://ascii.jp/elem/000/000/507/507353/




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA