MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

グラフィックデザインの勉強の時、石岡瑛子さんをしりました。。。

プロフェッショナルという、番組を見てて。
あー!石岡瑛子さんだー!!何遍も見たです、グラフィック。ちょっと凄みがありすぎて、怖い気がしますが。
それが、石岡さんの持つ「気」という個性なのかもしれません。
偶然人形のような、関節美の葛藤だったので。MEMOします。
人形系の方は、ちょっと勉強的な部分があるかもです。うー!わかるかなぁ。この感じ!
20110216054916


わ、しかも、蜘蛛女と格闘していて、ビジュアル的にもかなり良いかんじなので、載せてみます。
すごく、すごいってか、そんな感じなので。
20110216054921


20110216054919


20110216054917
この足関節の感じ、良くないですか?すごく好きです。
20110216054918
関節部分、スポンジですかね?んー。。。謎。。。
20110216054920

わぁ。そー、せくしー!きれい。。。
20110216054915
うん。ラインが美しいですよね。とても奇麗。これ、どういう素材で出来てるのだろう?触りたい。。。
石岡瑛子さんの、この作品。すごく生で見たいです。展示の企画、どなたかしないかなぁ。
本気。といいますかっ。なんだろ。石岡さんのライン、眼差しが。ね。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA