MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

第89回全国高校サッカー選手権大会、燃える

いわゆる、「高校サッカー」です。
http://www.ntv.co.jp/soc/


大会の組み合わせが決まったので、チケット発売をチェックしたら。
今日だった(^^;
願掛け的に、お正月サッカー観戦をしていたのを、ここ数年していなくて。
(私、母、弟は80年代からサッカーファンでありまして、お正月サッカーで年始の気合いを注入するのです
来年は卯年だし、と、思って。準決勝のチケットを★


さらに、青森山田の柴崎を見届ける使命もある(笑
昨年の忘れ物を国立へ取りに来るのを待ってるぞー!(勝手に
http://www.sanspo.com/soccer/news/101123/scg1011230503000-n2.htm
初戦から、まー、大変なカードだけど、めっちゃ観たい・・・勝ち上がってほしい。
(準決勝くらいなら当日券でも大丈夫なんだけどね〜
(※決勝の当日券は危険で、東京、千葉系の準決だと当日券で入る間にキックオフな感じですので^^;
この空きって、めずらしい昨年。関東出ないと、です。すごい良い試合だったので後悔しました...


これ。こういうのが、準決でありがち。でも、話題になった選手が活躍するのって、案外無い気がする。
柴崎の場合は、ちょっと違うので。観たいのだ。


水沼の息子くんが、まー、内股、X脚的で、そっくりで、盛り上がる我が家。
ベッカムも似てるよね、って、感想を聞いて、なるほそー!馬鹿なファンは夜な夜な盛り上がります★


マスクで花粉を遮断できるんだろうか・・・ティッシュを箱で持ってゆく!(今日から対策室設置
体調不良だったら、弟を呼び出して、母と観てもらう(悔しくて死にそうになる結末は避けたい...





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA