MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

う!急遽制作体制に突入したので、展示、まったく行けてなくて(切腹!
そして季節の変わり目、風邪になるか、ならないかで忙しいです(凶@腹巻きしてますよ


横濱浪漫館さんにて、開催中ですよーー!!!
創作人形・3人展
「微睡む午后」
愛実さん◆亜由美さん◆舘野桂子さん


2010年9月18日(土)〜10月3日(日)
休館日:9月22日(水)・29日(水)・30日(木)
開館時間:13:00〜18:00
http://home.t04.itscom.net/romankan/


ヒロタサトミさんのTHE!!!『人形寫眞文庫 ヒロタサトミ』発売にゃん!
がおーーーー!!(意味不明....
配本もってことは、いよいよ全国なのねー!と、楽しみです☆(配本ってポイント
横濱浪漫館さんで販売も受け付けているようなので、ぜひに〜♪
おあずけ状態な私。


そして。大好きな、与さんの展示も銀座松屋で行われています☆
神業って思う。毎回、思う。
http://ataeyuki.jp/
こちらの展示で好きなのは、来場者が作品の前で感想を口にする場面に出会えるのも好きです。
思わず、「わー!ほにゃららほにゃらんらんだわー♪」みたいに。
なんかね、個人的に与さんの展示でしか、体験した事ないっすね。
とにかく、すごいのです。感想の嵐。びゅー!
(チケット、多謝です〜☆恐縮@汗。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA