MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

えと。。。

猫ちゃんのヘッドホンの位置について。
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/37768/image_id/52089
前もそうだったのが、改善されてない(どうでもいいけど、なんなんすかね


勢い粘土ちゃん達は落書きとは違い、けっこう、手間がかかる(うーん。
ドローイング感覚で、人形!って、作れない自分がダメなんだー(哀愁。。。
ホントは短時間で完成!ってイメージでやり始めたら。
下地も、色も、ある程度やらないと、気に入らない自分がいたよ。。。


たまに「きも!!」が、あるけど、すごいココが大好きっす。
まじ、勘弁てのがね、ムンクになるですよ....(遠い眼
http://morbidanatomy.blogspot.com/
ここのブログから先のリンクもかなりハンパ無く、すさまじいので、好きなんだけど、
怖いんで、気合いを入れてクリックして、頑張ってます(おい((肝試し的な
※まじでヤバいとこがあるので、あのう....普通の方はお止めになってくださいませ
うん。人体表現、再現て、海外の方がめっさリアルだし。本物もわんさか!!!
変態かと思うよ、うん。。。(失礼ですみません!!!でも、、、、、さ。。。
合法なのが不思議って思うと、「医学っす!」て、してるから大丈夫なんだなー、とか、
文化や宗教の違いも感じる。うん。


いやー。アナトミー根性すさまじきなり。
なんていうか、不思議になるくらい、アナトミーだと、大丈夫っぽい(違ったらごめん!!!





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA