MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

爪が・・・・

20100911005733
個人的にマストアイテムのツメブラシが、今、家になくて。
胡粉を作ったのはいいけど、もう、まったく、胡粉が洗っても乳鉢から取れなくて。
というのも、私、どうしても食器洗いや、掃除用のたわしでは乳鉢洗いたくなくて。
手と、自分の爪で洗うしかなくて(遠い眼........
いつもは、ツメブラシで、乳鉢や、道具を洗ってます。めっちゃ便利。(専用という意味


が。。。。。さすが、乳鉢です!!!!!!
爪が、恐ろしく、薄くなった挙げ句。深爪。。。。。
本当に、爪を磨いていなくてよかった。
うん、作業で爪というか、手は道具なので、磨いたりしてないっす。


ツメブラシの品切れって、案外ありまして、足げく通ってても、なくて。
身勝手ですが、この事件でキレぎみになって、探しまくっって。
発見!!!!!!!3個捕獲。なんか不安なので、もう2個欲しくなって来た(><;
ツメブラシは、ちゃんと減るまで使うけど、品切れが不安。


それにつけても、胡粉は最高!出会えてよかった素材。ホントにすばらしいです。日本!!!



こんな流れで、恐縮ですがーーーー。
http://plumskumakuma.seesaa.net/
梅津さんの「チーキーコラボ 〜パンキー〜」、声が出た。
かわえぇーーー!!!!!ハイイログマも!!!!!!
犯罪だよね。。。(すげー。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA