MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ゆう画廊にて

搬入してきましたっ!
20100907220836
この隣は「たましいくん」がズラリ★
シンプルでも、問題なかったです。
ただ、残念なのは、重たい荷物を運んだり、作業をした後に字を書いてしまい。
手が震えてしまったこと。一瞬、アル中???と、ドキドキした(危険!
あと、昨日の急な体調不良は気圧でした。今日は耳が激痛で。
困ったと、思ったんだけど、明日は四週間ぶりに雨!!!!!!納得。


ちなみに、ペンは700yenでござる。
あ。念のため。。。いつもはリアル系っぽい球体関節人形を作っています(汗。
http://www.flickr.com/photos/maaco/


そして!!!!!!!!こそり。
20100907220835
めっちゃ素敵でした。6階の大作、すごいです。
畑中優さんとも少しお話し出来て、秋刀魚のお話をしました(笑
◆畑中 優 個展 
◆2010年9月6日(月)~9月18日(土)
◆12:00~19:00(最終日17:00まで) 日曜開廊 


あと!!
はまぐちさくらこ、さんが!
◆はまぐちさくらこ「絵本ぱぱごはん!読みきかせてんごく!」
◆9/19(日)14時から14時30分ごろかきおろし健全紙しばい&ライブペイントも。
新宿紀伊国屋南店2階にて

http://blog.sakurako-home.com/
ほんっっっとに、だいすき!


行きたい・・・!
みんな、さくらこさんの絵本は本当にすばらしいゾウ!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA