MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

三人博士ていうか、商人っぽい

左から。
黄金、乳香、没薬さん。
解釈は別れるけど。


できてから、和枝に見せたら、博士かと。
言われて。
しみじみ。そうなんだ、君たち!


マギ、マゴで、マーコかと、
それとも麻布か?って、中学の時に先生に聞かれた。
授業中なんだが、あれは何だったんだか。。。
しらにゃいよ。。。ズバリ聞かれたけど、単純に知らなくて。今も知らない。
かっぱっぱ〜のんじゃった〜の人が名付け親だけど、東京大空襲の絵本を描いてて。
それ、今でも覚えてる。隅田川の怖い感じも、ちびの頃ソレで知った。
体に染み込んだというか。
んー。あと、灯台、医科研に、お友達住んでて。灯台ね(おい((白金は地元じゃ。
謎の匂いの研究棟に入って、遊んでましたのねん。。。
お酢っぽい匂いていうか、汗の匂いっぽいていうか。すごかったよ。動物のおしっこみたいな(失礼。
て、なんか、アレは体に染み付く匂いで。でも、とても近い匂いで、死臭とか油や消毒の匂いなんだけど、平気な方。。。
ホルモン的な匂いというか。。。。(ホントにそう思う。
実際・・・(自己規制@みゅー!!


でも。エジプトの死の谷って、もっと、もーーーっと、凄まじかっただろう。
ヨーロッパで蔓延したペストも、すごかったんだろうなって、絵で知った。
死神の、絵。
「死を扱う人の苦労」と言っては失礼かもだけど、圧倒的な危険もあるわけだし(病気っすね


ぐるぐる、いろんな事を思いつつ。


さすが博士、アジアの布に、とても似合うだす☆

商人の人達かなぁ、自分的に、この人達。
博士のバックアップに、商人が確実に居た、と、感じる、マーコでござるよ。
その人達かもしれない。
こんちは!とか、思ってる・・(相変わらず、なんか、バカです。拝。。。。
いや、もう、これは確実に商人さんだな。うん。


たまにある、変な事。UFOは見た事ないけど、超新星爆発のような、隕石のようなすごいものは空には、見たっ☆生涯の自慢。
博士達は、聖職者、占星術師、魔術師など、などで、むー。きよったか、みたいな(謎





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA