MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ちょいMEMO

リバティーンズは今週末、リーズ(8月27日)、レディング(28日)

ココ数日だけ。どこよりも最速リバ情報局を開設。(自己満足だよ☆
(すまん、ちょっと、「チバティーンズ」ってのを結成したいんだが、仲間がまったく思いつかん!!!
(u-!!!本当にこういう、バカっぽいけど、超すげー!!!みたいな展示したい!!!!
(やっぱ、もっと出来ると思うんだ。人形て。さ。あ。いや、ティーンズさえ、付いていれば!!!できる♡
(でも。私は「バ」担当で!うん。
カールの新譜は出るけど、結局リバの新譜は出ないのも、なんとなく複雑。。。

ちょっと音軽いかな。。。


脱線話だけど。カート(コバーン、コベインの方ですよ)、
良いお父さんだよね・・。ニュース見てて、変な言い方だけど、そう思う。


そんで、マイブーム。行動の言葉の前に、「超」を付ける。
「超起きる!」とか、「超制作!」とか「超食器洗う!」と、思って生活をしている・・・
でも、今日はお昼に「超、賞味期限、切れてる!!!!」トマトソースでサンドウィッチを作りまして。
そしたら、油が酸化してて。アレルギー反応出た。かゆくて、体にプチプチと、顔が腫れ、
呼吸器官も腫れた。。。。でも、美味かったです・・・・。
超失敗もしているよ・・・。


もう7時だし、やはり、ここは、炭酸=発泡酒で、京本政樹でもYOUで見よう。
TVをこないだ見てて、めちゃくちゃビビった。若くなってた(@@;
たのちい!(嗚呼、私、くだらないのが、大好きなんだよね
めっちゃ懐かしい、このくだらない感じ・・・高校時代に、じゅんちゃんと出来たな・・・
京様、性格が若いとみた(いや、マジで見た時に、誰か分からなかった@汗


くだらない!!!が・・・壷。。。。


ありえないギターも、3:28くらいに出てくるよ・・・
このころより、明らかに今の方が、若いし。超見習いたい。

てか、ROCK好きなら、この京様ギターは一度は見た方が良いと思う。
なんか、こう、くるっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ソード付き改造ギター。。。。
2300万て。いえーーーーーい☆(寒いくらいが好みです




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA