MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

Ripchord Lock Up Your Daughtersなど

Ripchord Lock Up Your Daughters

んーーーー。最近、なかなか「!!!!」って、Bandに当たらない。
けっこう、むきになって探したんですけど。
今年は言われるように、HIP HOP系、電子系が豊作なのかもしれない。。。
※いや、Ripchordは新しいBANDでもないよ、念のため!


シャワーをしたので、これから暑い中、ビールとかトイレットペーパーを買いに出かけよう。
二酸化炭素の入った、炭酸水。。。。て、思う頭も、もう、暑さのせいにしたいと、ちょっと思ったり。


海外のオススメBANDないですかね?(ほんと、PCがYOUの検索で発火すんじゃね?です・・・

ふぅ。。。。

おしいていうか、上手いです。かわいいし。(けっこう、好きな人いると思うよ。ある意味お薦め。
他の曲も日本人好みだと思う。おしゃれだし☆(既知ですがネタ的にどうぞっ。PVおされだよ
しかーし!ワシはパンチの聴いたものが、聴きたいんじゃにゃー!!!!!(聴きたい。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA