MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ふぅ。

あれや、これや考えてみたところで。
そして、見てみたところで。
自分のある種の、ゆずれない感じって、やっぱり大事と思いたい。


えらそうな言い方かもしれないし、当たり前の事なんだけれど、
あー、やっぱり、どうしたって、見てしまったものって、作ろうって思えない。
何々風、とか、なんたら系って、他の人が感想として持てば良い事だーー。
いや、新作というか、チビくんたち、だけじゃ、なんだしなーと、いう、独り言。
自分を叱咤!ちゃんとやれよ、っていう、自分への小言なだけです、拝。


そもそもの始まりの後って、ゴールがあるはず。
何回も、ゴールを繰り返したい。
ゴールがあるから、頑張ろうって、気持ち。
出し切るのだ。
ダメであっても、シャットアウトであっても。
それが、自分の怠惰が原因でも・・・。
待っているゴールがある。


アイデアを、どんどん作業中に動かしてゆきたい!・・・デス。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA