MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ゆう画廊に近い松屋では!

まぁ、お分かりかと思いますが。
「ゲゲゲ展」やっていますよ〜。
http://www.matsuya.com/gegege/index2.html#outline
今日、行こうと思います。
どなたかと合えたら一緒に行こうと思っていたんだけれど、
どうも、タイミングが合わなくて(汗。。。


チケットをもらったのだけど、混んでいるかなぁ・・・。
グッズだけでも、見たいっ!て、検索したら。
公式の方で見つけられなかったんだけど、祖父江慎さんのtwitterに載っていた!wow!!
http://twitpic.com/photos/sobsin
めっちゃかっこいいんですが・・・。
個人的には黒いノートって気になる!(限定には、もつのろん、弱いなりよ
もちろん、原稿も恐ろしいまでに書き込まれているので見たいなり。
何回か見た事があるんだけど、鬼気迫るよね、うん。
本当にいるに違いない!って、ちびの頃思ったし・・・。


執着気質の爆発が、共感できるだす。
あ、あと、一回しかみた事ないんだけど、ドラマの方、すごく忠実に原稿の進行具合もいいみたい。
聞いても分かんなかったんだけれど、あの漫画は「●●●」を書いていて、やるな、って話題です・・・。
そうでしか・・・。


住まいが、お盆で、すごい静か。


あ。思い出した!妖怪といえば。
これも、すごい好き。
http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/local_kiji.php?i=nesp1201415567
「新富座妖怪引幕」
なんかね、大きさに、喜びを感じたんだよね(笑
もう、なんか、観た時、優しい気持ちにさえ、なれました。うん。なんでだろう?




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA