MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

うーむ

右足の甲が一部、完璧なまでに、麻痺っている。(麻酔みたく無痛なんだな、これが@汗。、
足の裏は特に痛くないんだけど、右股関節と、右の腰辺りも、痛い。
そして、微妙に麻痺っている股関節とか、腰。(ですが、流し読みしてくださいませ÷÷÷


だが、もともと、わりと丈夫なので、ほっておいたら、地味に治って来た。
これ、たぶん、引っ越しして、生活の仕方が変わったのと、
椅子に座るようになったからかと。はい、検証。


基本、座るより、立っている方が楽であるし、これ。て、めんどくさい検証。
体が新しい環境に慣れていないのと、一時的に親戚が来てて、
怖くて、固定の位置で、座っているしかなくて(まぁ、これが本丸的な原因なんだけど
弱い・・・弱過ぎるていうか、なんか・・・気圧(けお)されるのよね・・・


もう、しらにゃいよ!!!
なんかさ、もう、モヤシで、いいです・・・ @(苦笑
マーコさん、よわっ!!!(なにか?
しらねーよ!!!プンスか逆切れ、上等にやりん!!!!!!
(もう、かなり、切れてるわけよ、今(((まぁ、もう、昇天なんだわよ....☆


笑えん。
まじ、笑えん。


麻痺ってしまってる、右足は過信してはいけないし(戯曲だったら、いいのになぁ...
もしかすると、治らないかもしれないな(ま、別に深刻でない話です♪
渡航が、出来なくなったずら。
でも、麻痺の箇所、痛む!!!!!!!!!
これ、めっっちゃ、大事にゃりん。
まだ、麻痺は慢性的でなく、あくまでも、一時的なのだって!!!YO、っぴーーー!!!


えがった・・・・と、いう、痛みの復活基準。


痛みは、暖かい。 とても、暖かいって、思うのが、いいかと思ったけど。
ああ、こういう似非的な表現は、気持ち悪いなぁ、と、ちょっと思うんだけどね、どう?




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA