MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

山んばと空とぶ白い馬


誰に読まれることなく
なんだか、魔女かいな、な、1976年から、今は2010年まで。
タイムマシンだねぇ、じゃあさぁ、ウイスキーで乾杯しよう☆


箱から出したら、まっさら、だった。
さらに、この本が、まぁ、ありがちな理由で、はじかれつつも。
うわー、ありがたいことだな、と、知る。
特別ではないけど、格別うれしい、再会☆
よく、まぁ、お互いに・・・!!!


いぬいとみこ、さんの訃報を聞いた時はショックだった。
確か、公にしないように希望されたんだよね。
なんだか、うまく言えないけど。
うまく言っては、いけないけど。
それでも、なんていうか。
本の扉が閉まった感じがした。
暖かい色をした本を漠然と思ったっけ。
いぬいさん、ありがとう〜っ!!
本、届いたよ〜!!緊張!!
Maaco (*'-'*)

f:id:maacoluke:20100717150632j:image




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA