MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

涙の意味はある!


はーっ。激闘!!涙。。。。。
ジーン。。。称え合う姿。
f:id:maacoluke:20100704053812j:image

アルゼンチンがぬるかった後。
ってか、世界の期待をスルー。。。。マラちゃん!!!嗚呼。

でも、あたしのヒーロです。変わらないけどさー。
メッシがかわいそう。やっぱ、あれか。バランスが大事なんだろうな。。。ううう。
と、バロン取ると、その選手がいる国は優勝出来ない説が当たった。、、、にゃぎゃっ。


マラちゃん!!!!!!


クローゼはW杯の神様に愛されてるよね。
しかし、ちゃんと五キロ落として臨んだのだ。やる事、やってるんだよな。
(あたしの体重増は筋肉的な腫れみたく、日々、百グラム単位で落ちてきてる@参考まで
まじ、大変でした。で、ですな。この連戦の選手の体は相当な疲労だと思う!!!!!!!!!!)
んでもって、スカパー解説に出てたヴェルディの監督、ダメだ。
コメントがすごいダメな人だった。残念な感じを見た。もう見たくないなー。。。
あのナルシストぶりに、辟易。てか、なんだろう。まったくダメ。
その反面、鈴木良平さんは素敵。ホントカッコいい方です!!!!!LOVE☆
ドイツは言うまでもなく、イッヒ リーベ ドイチュランドだよ(笑


うーん。パラグアイVSスペイン!!!!本当に美しい試合だったなー。
ありがと!!!!涙。。。

Maaco (*'-'*)




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA