MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

いったん、書いて、消したり、わちゃもちゃ


だって、かっこわるいなってさ。うん・・・
でも、手短にこれだけ、リンク。たまたま見た人はラッキーかもねむ(結婚しよう!@笑


あたしの通っておった幼稚園の今。かなり今風かも。
http://www.mc.rosenet.ne.jp/~shirokanedai-kg/shisetsu/DSC05460.JPG
この、ござ遊び、あたしもやったのよ!!!!!!
なつかしっそよ〜っ!!!!!このツルツルりん!楽しかったなー。
このようにだな、この周辺は、異国関係なかった。今も自分は関係ないんだけどさ。
だから、「国境での事」が不思議でならない。子供はきにちない!のだよ。
そもそも、知らない(苦笑
親友、ネパール人だった。大使館の子。一回だけ、いじめられた!!
そういうもんだよね。子供ってさ。強い側に付く、よね(ったくさーむかつく@的な?忘れたなーこういうの
んで、父だけ在宅のとき、ジッパ兄弟が来て、勝手に部屋で遊んで行ったよーて、父が言った。
おい!なぜにして止めない親父!!!と、思いつつ。ま、いっか、的にあたしら兄弟は無言的にした。
幼いながらの信頼関係、という、それ、だ。


そして、もう亡くなられた先生はさらに、シュタイナー教育を気にしていた・・・・。
でも、それはすごい向上心からの気持ちだったんだ。って、思う。
でも、って言うのは、かなり複雑な個人的事情です。きちんとちないといけないことです。


みんな、大好きさ!!!僕のジュリア〜ノ♪ Big Hug !!!!!
ウルグアイ大好きなチーム!でも、ガーナが優勝したらと思って、も、おるわ!!!
リアルタイムで、見てる。だって、サッカー好きだから。それしか思いつかん。


それで、いいと思うんだけどさ。うーむ。だめかな、こういう人は(苦笑
おやすみ、ね。

  
Maaco (*'-'*) 良い朝に猫横ぎるよ、道路。
てか!!!!4キロもいきなり太った!!!
さらに、というか。足がヘルプミー的に、はち切れそうに、むくんでしまっている。
針刺すと、ぱっちん!と、はじけそうな、感じ。むー!!!!
皮膚が延びる感覚を感じておる。足、シワが増えるのが確定っぽい。明日。絶食しよかしら。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA