MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

解散しちゃったけど


Cajun Dance Party LIVE at GLASTONBURY 2007
Live 観に行った。(@渋谷、原宿何年か前・・)この動画が一番好きです。
グラストンべりーですが、なんか、当時、はまった。あ、ばりー(笑


うん。もう、歳だから、けっこう。無駄に、わー!!と、出来る人です。無駄は違うかも。なんて言うか。。。。


そして。
20100609051021
「とうさんお話して」これ、はてしなく、大好きで!!!す!!
死ぬ間際に、好きな絵本を聞かれたら、これです。
私の親父はアル中で、あれなんだけど、そんなのは関係なく、トーンと、お話に入って行けた。
子供のいいとこは、そういう感覚かもしれない。かっこいいものを、わー!って、できたタイプ。
きっと、そんなにできなかった子もいると思う・・・。


「だいりょこう」というお話に、のめり込んでいました。ねずみのお話。
足を買うんだよ。すごいよ。でも、お母さんはその、買った足を褒めてくれる。すごい。
いや・・・幼稚園くらいんときから、根底に潜んでいるのだ。
あの時代にローラースケートがあったのね!って、感じ。も、あります(ちょっと回想
すまん!!!!ジャニーズはいまだにわかんない人だす。
これから、登山的、引っ越しを試みるわけで。わーん。しょっぱい人です。いいいぃ。
低温火傷、すごい回復して来ました!ありがと!!!ああ。頑張らねば。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA