MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

寒暖差はげしめ

あい。マーコでっす、押忍。

グミ、ちょっと珍しいかもねむ。
こないだの山形で、買ってたんだけど、食感がやさしい。
f:id:maacoluke:20200922021324j:plain
味もいいぞ。
写真ないけど、カルディで売ってるフランスのグミも美味しいよ(って、意味わかんないか

昔よりベアグミが美味しくない。固いなってな(いやー、もう、年とったんだよな単純に
必死で小学生の時に食べてたんだけど(^^;
うまかったもん~!!!


捨てるものを選別しようとしており。
下敷きが出てきた。ほぉぉぉ・・・そういえば空撮したっけ。
当時で110周年なので、改めて、あれ?ってなってる。新校舎・・・リフォームってことかや?
f:id:maacoluke:20200927042712j:plain
このコンクリートの校庭ね。だれも信じない噂のもの。
下のほうの緑のものは人工芝で、プールの蓋です。
夏になると、この人工芝はプールの囲いになるという、もの。
なんていうか、屋上での体育の時間もあって、まぁ、けっこう、楽しかったです。はい。


この歌詞。大正5年。
f:id:maacoluke:20200927042709j:plain
最終的に、八芳園に校舎があった後に、移ったそうな。


現実の世界だと。
職場でCOVIT-19の濃厚接触者が何人かでまして。
出社停止なんかになる中、特に対策もせず、仕事してます。
溶連菌こわいタイプなので、これ以上することはないという・・・
どっちも、私にとっては、同じなんだす。。。。

たぶん、自分で、何かの溶連菌を持っているんじゃないかなと、思うのでござる。
なので、小さい子にも、積極的には接したくないほうであり・・・
疲れると、いわゆる、咳が出ない発熱は、そこそこあるので。
、、、っつっても、いまのところ、だれかに感染させたこともないので、謎だけ残ってる。
なんで私だけ重症になるんじゃろ。
ってのが、感染症の感想です。再び陽性になる、っていうのは、なんか、腑に落ちるんだよ・・・

ならないほうが、もうこの歳になると、いいと思う・・・(--。
ちなみに、この下敷きの数年後に、私は骨髄液抜くことになるんじゃ。。。
んーーーーー。。。。
とんでもない痛みだった。


あきらめも必要だけど、私は防衛します。。。


猫マフラーは、あいかわらずの、脱線作品と化しており・・・。
なんで本の通りにならないんだっ。
謎にゴージャスな仕上がりになりそうで、もう、その方向でいいや(あきらめた!
真面目に編み図の通りに編んだんだけど。
猫が、龍みたいな、ボディになっちゃって(泣きたい・・・
が。カラーリングは大丈夫なんで、かっこいいっちゃー、カッコいいんだけど。
暑苦しいマフラーになってて、困った。。。。
あいかわらず、です、こういうの。


皆さん、いつもありがとう(^^;
がんばるんば、じゃ。
あ!
こないだ、二回目のバッテリー交換した!
f:id:maacoluke:20200922021327j:plain
まだ壊れることはない。
が。
諸々あり、スマホを買わないといけない。3G終わるからねー(-_-
壊れてないのにね。私からすると、変な感じなんだよ、世の中って。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA