MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

今年のうちに出来なかった=翌年にアップ

あい。
じつは「開けましてる」のだが、MEMOしとこうかなと(ははは....

てんやわんや。
f:id:maacoluke:20170101023731j:plain
もうランチョンマットなんかは毎日交換しても、すぐにこぼすオレ達。
この日も鶏の油がバシャっと跳ねちゃってよぅ。。。
すぐにクロスを外して洗濯へ。クリスマスの刺繍に油がっ。
きょぇええ。。。油断しておった。。。すまん、母よ。。。
チキンの調理でローズマリーは高血圧に悪いそうなので、入れなくなりました(苦笑!


夜明け。
f:id:maacoluke:20170101023740j:plain


年末の月は笑うように見える朝がくる。
f:id:maacoluke:20170101031019j:plain


今年もクイズ番組で年越し(笑
f:id:maacoluke:20170101031014j:plain
難問とか無理なので、クイズがちょうど良いのです(汗
クイズ番組、ありがたい(苦笑
画像は2016年のもの。


ちなみに、MEMOとしては。
松本清張の時代ものが、気になります。江戸が舞台の、面白いっすよね。
借りようかな〜。
宮部みゆき、は、私は時代物から読み始めたのだけど、とても面白かったなぁ。
もう何十年か前になっちゃうのかも。ううう。

と、いう感じで過ごしつつ。

年末はスカパーも解約しますた。じゅうすうねん、ありがとう&さようなら(;;
繰り返し放送、さすがにツライのと、ちょうどサッカーも放映権が無くなるので、
この節目に、とりあえず解約。勘みたいなものですかね。
たぶん、困らなさそう(^^;


今年はお世話になりましたm(__)m
良いお年を〜★
千葉マーコ





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA