MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

朝日は激しい日もあります

こんにちは、パイナポー家のミーアお母さんです。
先日、珍しい朝日をみたので、ご報告するわね。
f:id:maacoluke:20161009113730j:plain

ほらっ!宇宙船からよ!
f:id:maacoluke:20161010080724j:plain

・・・。ごめんなさいね、間違えたわ。上下反対じゃないの。ダメじゃないのっ。
f:id:maacoluke:20161009070733j:plain
あ、うざいって?

て、ねぇ。こんなのアップする日には何かしたいと思って(^^;

雲があるほうが、面白い光の具合が出ると思う。特に秋冬は。
f:id:maacoluke:20161009070735j:plain
うーん、ダイナミックな変化。
オーロラもすごそうだけど、これも負けてないのではなかろうかね。

何かが起こるんじゃまいか。と、思ったけど、とくに地震も無く。
こういうのに言葉はいらないねぃ。
f:id:maacoluke:20161009070739j:plain


朝の虹のよう。ローズさんのサインかと思って、朝日に慰められる。勝手だねー。
f:id:maacoluke:20161009070730j:plain


おつかれさまでした〜(^^
f:id:maacoluke:20161009113736j:plain
まったくマーコさんは戻って来ないわねっ。まぁ、仕方ないわねっ。


ひまだからお母さんを、お母さんが撮ってました。すまん、母よ。
ぬいぐるみは携帯画像で、ベランダ風景はiPhone5です。
森林浴になるので、本人は気に入ってる模様。


写真が多くて、かたじけないっ。
朝日のオーラを受信したので、飛ばすじぇぃ★
いつも、ありがとうなり(^^







All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA