MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

夕方の散歩

本当はちょっと出かけようとしていたけど、寝付けなかったので、近所を散歩。
マンションは桜並木、ミア子も連れ出してみました(痛笑
f:id:maacoluke:20150403064354j:plain


さらに、10分ちょっと歩く。川沿いの桜、けっこう太い樹齢かなと。
お友達の家、このあたりだろうなぁ、と、思いつつ。
f:id:maacoluke:20150403064355j:plain
母に持たせての、パシャリ!夕日を浴びています。
満開の、一歩手前でほとんど桜の花びらは散ってませんでした。すごー。
夕方なので、写真はまったくダメだったけど、よく見えたので良かった♪
月も輝いてくる時間の夕暮れ、ちょっと日本らしい感じ。
が、人がほとんどいなくて。慣れっこじもぴー、さすがっす。押忍。


ピンぼけなのか、手ぶれなのか。もう日没くらいの夕暮れ。
f:id:maacoluke:20150403064357j:plain
桜の種類ってけっこうあるので、まったくわからないんだけど、めちゃくちゃピンク濃かった。
ちなにみ、この桜は謎で、川の中(?)ていうか、そもそも川がちょろちょろではあるんだけど、不思議な場所に生えている。。。
洪水なんかのときに解放する水路として、なのかも。

説明するとややこしい地図なのでまぁ、そんな感じってことで。
ええと。
背の低い桜は、おみごと★手入れしているんじゃないかな。
母がやたらとミア子と桜を撮ってあげなさい、って言う。
『ミア子が撮ってって、言ってる!』って、あーた、いつから交信できるようになったんじゃい。。。
f:id:maacoluke:20150404043844j:plain
よくみると、ホントに不思議だな、桜って。
木に、もさもさと花が付いてる。。。。


ちびくまは、やっぱり目を変えて、失敗した残り物のパーツを付けました。
ああ、でも、前の緑の目のほうが気に入っていたので、大後悔。
なんか、つまんないじょ。ああー。。。。。。。。
f:id:maacoluke:20150404043846j:plain
目が下地的なボディに負けているのかな。。。
カスタムの必要を感じる。もしくは、ポーズかもしれん。
知らなかったバランスを勉強しているみたい。
あ、あの、まったくおばさんの趣味なので、気にしないように。
なんか、パズルみたくて楽しい。
自分のおもちゃを作っているだけじゃ。


いつも、ありがとう★
がんばるべし。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA