MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ひさびさの虹と雷

おひさしぶりっこ。
マーコでっす。押忍。
もう、春だなーって気候です。
今年こそ、盆栽崩れの植え替えをするべし。。。。


みなさん、誰かの意見に流され〜すぎて、よっかかって、いませんかぃ?
過激な意見は避けた方が大吉なので、言っとくね。うん。
中を取ろう。なかを。


暗い中、虹がでた。
f:id:maacoluke:20150311064458j:plain
もっと暗かったけど、目の感度はすごいので、カメラではわからんくて、加工しました。
うん、最近、眼精疲労で、ちょっと辛くて。
ちょっとだけ花粉かのかな。
たぶん、季節の変わり目で眼の不具合があったのかなと。


乾燥に負けてます。



少年法、やむをやまれずにっていうケースも同じ法律。


個人的に北海道の未成年の事件が現行の法律で良い方向になったのが、ああよかったと思ってて。
悲惨な環境で、弁護士もこのケースは悲惨きわまりない、というくらいだったので、なんか、ね。。。



春だす。


このかぶり物を作ろうとして。
f:id:maacoluke:20150315063846j:plain
こうなった。
f:id:maacoluke:20150315063848j:plain
パドックかぃ。(-_-;にあわねーだす。。。
すごく時間がかかったのに。。。これだけでも数時間。
まったく普通に糸は引けないので、笑うしかなーい(わらえ...ない...


ミーア、似合いすぎて、脱力。っちゃー!!
さすがのモデル。モデルはなんでも着こなすのね。うんうん。
f:id:maacoluke:20150315063849j:plain


しかたがないから、無理矢理お洋服にして(腕を通しただけ)入園っぽい感じにしてみた。
f:id:maacoluke:20150315085814j:plain
おめでとうと、思ってなんとかなったかもなーってしたらばがに、シクラメンに落下。
げっ。
f:id:maacoluke:20150315085817j:plain
げげげ!
f:id:maacoluke:20150315085818j:plain






All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA