MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

いろいろ見えるのであった

今日は探していた飛行機があってですね。
f:id:maacoluke:20140424021339j:plain
f:id:maacoluke:20140424021340j:plain
なにって、コレだす。
f:id:maacoluke:20140424021341j:plain

まさかのオバマさん。笑うというか、は?マジ?って、感じでお迎えの気持ち(笑
といっても、数分。


ちゃんとTV中継も見つつ、家の前を通過してから2〜3分で着陸した(はやいのぅ...
双眼鏡で垂直尾翼のライトアップされたアメリカ国旗が見えたよ....。
他の飛行機はそういう事をしていないので、演出の1つなのかな?


家から羽田に着く飛行時間を知らなかったので、なんかスッキリした。
いつも飛んでるの見てて、めちゃくちゃ早いなーと思ってる。


今日は母が『ちょちょ、大統領の専用機見えるんじゃないの?』
と、のことでまぁ、確かにワシントンからの空路だと日本の上の方から、東京湾に来るのが普通かもと思って見ていたわけでやんす。
一番近い空路で、まじか!とエキサイティングしたのは恥ずかしい思い出にするとしやす。
噂通りにフライトレーダーでは確認できなかったので、目視できてラッキー★としよう。


猫ヤンがいない今、もっぱら鳥さんとコウモリと飛行機くらいが動く楽しみです。
いつも、ありがとう(^^




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA