MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ペンギン

ミーアに似ているのとして〜の、ぺんちゃんは歩きますね。うん。
ふっしぎー。。。
f:id:maacoluke:20131128024018j:plain


ネット系、私のは書類(IDとかパスワード)があったので使えますが.....


我が家の、大元の書類が見当たらず。
基本設定出来ない状況です。Win、わからんというより、我が家の書類管理がダメ。
ルーターが使えなくなった(ううう。


んで、プロバイダの情報は身分証明書添付で再発行の申請で、んで、お金が必要です。
そうだよなぁ,,,,,セキュリティ大事。
電話では聞けないわけです。
Myブラザー、夜路四苦な状況です。母経由で連絡したけど。
伝わらないというか、ネット周辺に弱いのかも....頼ってばっかで悪いけど、お願いしますー。


って、ああ。ほんとにネコヤンがいなくて。
さみしい。
鳥も大好きなので、欲張りなさんな、だね、神様、守ってください〜(-人-




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA