MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

タイルで悩みつつ。

けっして、タイトルの打ち間違いではありません。
タイルなんです。
f:id:maacoluke:20131013050952j:plain

本当はガラスのタイルにしたい野望はあったけど、今回は迷走していただけだった〜。反省。
つい、あれもかわいい、これもかっこいい、なんて無駄に考えちゃって。
やっぱり脳のイメージでフィックス!
実物をみて、ちょっと変えたので、なんていうか、カラーリングで誘惑されちったって感じです。
台所はこのタイルのオフホワイトを横、洗面所はホワイトで流れの凹凸があるのを縦に貼る。
もう、後はなにもない〜引っ越しだけ。


タイルって、古いものだと本当に貴重なのもたくさんある。
博物館などでもけっこう見かけます。見逃すくらいに、ひっそりしてるのもある。
モザイク画なんかも楽しいし、美しいのと、すごい情熱だと思う。
ガラスの中に、金が入ってたりして。いやー。すごいよね。ラピスラズリの青も。ごーじゃす!


割れ物が多いので、引っ越しが、憂鬱です。ああーづ。
やばい。新聞紙買わなきゃ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA