MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

なんか、出してあった...

家にこういう本が普通にあるので、引っ越しの思考回路がショート。
でも、お盆とか、管理組合などがキビシイので、まだまだ先になるもよう(^^;
f:id:maacoluke:20130807010006j:plain

かゆさは、ピンポイントでまだ、あって。ひー。。。


血だらけの左腕をかばって、右腕を下にして寝る日々でしたが、寝返りを打たない俺。
腕が圧迫されて腱鞘炎チックになって。手が痺れてしまい、動かしにくいです。
アホです。うん。
手が動かない感じで、筋肉痛が肘まわりから手首にあって。
これは腕に血栓症チックが出たんではないかしらん....


夏は脳梗塞になりやすいそうで、そわ!!と、思ったけど....
重たい本とか机などをガシガシ作業してたもんで、よわっちー。
肘の上の部分が一番の炎症。
マウスの作業も腱鞘炎ぎみだなーと、思ってはいたけど、ついに全部発症。


こちらは、とても寝苦しいです。
それなのに、大好きな高校野球が始まるー!青春だねぃ。
ちなみにサッカーのインターハイは千葉県対決(!)で、市船が優勝!ひさしぶりだジェイ!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA