MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

久しぶり、ミッキー

f:id:maacoluke:20130109020920j:plain
しげみの中から、どっしりなミッキー。(柄がミッキーマウス風なので命名
この子は冬毛は関係なく、なんか、肥えているタイプなので顔もぷっくり。
でも、このような眼で『なんかくれオーラ』がスゴいのである。
生きる術なのねーっ、よちよち(笑
ほし子をあげたけど、小一時間も動かずにいて。
気がついたら、ほし子が無くなっていた。
強い猫ヤンなことです。よかった,,,,


電気の値上げにくわえて、ガスも数円あがるとのことで。
のほほんと、していたガスの割引を、やっと契約しました(ははは...
ガス器具を使用していると、割引になるんだよね。
我が家はガス給湯器に、ガス調理に、ガス暖房なので。
トリプルに、ちょっとお得なんだけど、やっと母の重い腰が上がりました。

暮らしていると、年に数千円くらい安くなるので。
契約っていろいろあるねぃ(^^;
けっこう細かくお得になる仕組みで、頑張ってるんだね、ガス会社...!
我が家は丸鶏も、ケーキも、クッキーも大きなガスオーブンを使うのでな..(^^;
どうちて匂いが付かないんだろう??
200度以上だと、香りとか油も混ざらないのかな....わからん...


みなさん、いつもどうもありがとう、ございますm(__)m





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA