MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ウィークリーマンション、初めて物語り@突入!

船橋駅から、よっしゃ、こっちかな〜と、テクテク。
雪、やっぱりツライ…
が。なんだか、まーったくiPhoneの現在地が感知してくれない…。
しかたがないので適当に歩いて、地図を見つつ、少し大回りだけど、なんとかたどり着きました。


あら。けっこう普通にキレイ(わざと判明出来ない加工にしてます。ひと安心〜。。
f:id:maacoluke:20110211223212j:image
なんだか、道すがら、かなり高まる飲み屋が〜っ!
お客さん、入ってない…
味のある縄のれん。ひとりじゃ、無理!(当たり前じゃ


寒すぎるので、布団を巻いてます。
あ。お隣はちゃんと住んでいるみたい。なるほど。
みゅー!温かいお酒が沁みる〜(^_^;)
しつこいMEMOをやりまする。

20110211233224
スーパーを発見したので、買い物しつつ。ティッシュ、必需品ですよー
で。加工のないスコッティーのコレにしてみた。普通の安いののバラ売りでいいのだが...
よく考えたら、なんで安いバラ売りってないんだろう。需要ないってことですかね?
タンブラーは持ってきた。TVが予想外に大きかったので、一緒に。ご参考まで(なんの参考かいな


一番、しまったーと、思ったのが。大きめのマグカップと、お箸を持ってくれば良かったにゃりん。。。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA