MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

会えた!


オシムと倉敷さんに!(注@TV
こないだから、オシムはワインを飲みながらコメントしてるっぽい。
お冷やと、もう一つグラスがあって、ぷぷぷ、と、思った〜。
元気そう!
倒れた時は、泣いた・・・。川淵さんも、会見で泣いた・・・。(あれから泣いてないよサッカーでは!
当時、緊急搬送された病院は、家族が通っていた病院でして。微妙なご縁(泣
あ。もつのろん、あたしも、通っていた病院だった。
で!!!日本、頑張ってる!
あたしは眠い!
しっかし、大久保いいなぁ、別人・・・
Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100615002500j:image
にぇむい。がな、しかし。。。
ワイン飲んでる。引っ越しはゴミも出るし、選別もあるし。あーづ。
いかん。弱音は!
そんで、試合の結果はなるべく、かもしださないようにしてる、はず・・・。
本当に、いいんだよ〜!四年に一度の、あの舞台。
あたしは、実はサッカーが大嫌いだったのに、マラドーナのW杯を偶然観てしまって。
人生が、ひっくりかえった。あ、剣道も大嫌いだったのに、二段まで持ってる。
分け分からん。とか、思いつつ。
あーーー!!!人形も、怖くて、嫌いでした・・・。ダメだこりゃ。


とか、して、自力引っ越し的にシルクスクリーンの枠のでかいヤツが問題で、
今、二回ソレをフラフープみたく、運んだ。。。確実に謎の筋肉を使用した。
でも、つい、ダンスしてしまった。途中で楽しくなっちゃってさ、滅多にないし。
そして、深夜に大型を運ぼうとしてたけど、早朝の方がいいのね!と、思った。
かなりバカしてます。本日は上半身を酷使。ハイテンションって、危険なのは知ってるけど。
こっぱずかしいのは、わかってるけど!
調子に乗る。おれ。(おれ、は、庄内弁では女子も使う。
(母も電話でいつも言う。ちびのころから、私も染み付いてる・・


んで、猫に、にゃー!とかしてたら、そしたら、近くのなぞのバーの屋外テーブルで、
外国人の人が「うまく話せない〜」で、「気にしない〜!」と、朝の5時半、飲んでいた。
確実にサッカー観戦後とみた。
ちょっと、嬉しくて、ダッシュした。
フラフープ持って、なにしとるんだか。一回転してみたら、ちゃんと誰もいなくて安心した☆いえい!!
だっしゅで、いけ!!!にゃー!!(自己責任だよ?安全第一だからキョロキョロしてからの狂行。。
あーーー!なんというタイミング。これっす、この枠っす・・・これ、シルクやってるところすね。
これもって、早朝、フラフラしとった。危ない人だよ・・・。もうやんないけどね。
http://twitpic.com/1wuflk
ん? あれ、でもこれ、けっこう危険な擦り方かも(わざとかな




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA