MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

「レインボー」を身につけ、東京から多様性を発信☆れっつごー♪

ちょっとお知らせ。
「レインボー」といって、性的マイノリティと思うことが可能な私もアレですが(笑うとこだよ?
なんていうか。普段、いちいち主張したくないけど、やっぱりデモていうか、パレードだから出来ることってある。
エレガントな反戦、は、素敵なものだったです。(もうだいぶ前になりましたが
けっこう、同じ気持ちの人がいるんだな、って思うと救われる。
過激過ぎると、なんとなく冷めたりしちゃいますけど、基本は負けない!(主張していこう。うん。


もともと延期になっていた「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する」デモが、今度の土曜日にあります。
コースもちゃんとした道順だと思っています。(アピールしたい場所へ出来るだけ接近すべし!と、デモに関しては思ってるので〜
☆「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する」デモ☆ 
20110415041457
概要ですよ〜☆
石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」主催デモ
差別発言に「NO」と言える日本を!
石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する〜
http://ishiharakougieng.web.fc2.com/rally_jpn.htm


先日の選挙で。大事なことだよね、回答って。
1/4人で、返事が来たのって、良いほうなのかな?ゼロより、良いって感じなのかな。
http://ishiharakougi.blog137.fc2.com/blog-entry-92.html
このアンケートの返事を見て、小池さんいい人じゃん!と、思いました(^^)チバ県民なので、詳しく調べていませんがっ。

        • -

※追記ですが。こちらも掲載します。
石原都知事の差別発言に対して、福島みずほさんの反論
http://www.tokyowrestling.com/notes/2010/12/ishihara_homophobia_fukushimamizuho.html

      • -


個人的に、副知事も、変くねーですかね?て、思ったら。やっぱ常習なんすね。東京都民、おとなしいよねぇ。
猪瀬直樹「漫画好きな人は人生行き止まり」→中村うさぎ「おまえがな」+++++++
まぁ、風刺として面白いけど、中村さんも「さぁ」って、何回いうんだーーおばちゃんが、おばちゃんを攻撃する図式という、風刺ってことだね、うん。私もかっ。



展示に、制作、仕事、全部、悲しいとき、つらいときは、泣いたっていいし、言っていいんだよっ。そんで、頑張っていこー!!


The Kills - Satellite

新譜のPV。かっこいい♪
ホテル、おっさんになりつつないだろうか....ヴィヴィはあいかわらず、かわいい。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA