MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

長期戦、そうですよねぇ....

原発も世の中も動いて、て。
んで、予定は未定であるし、どんどん新着情報が更新されていくので、
なんとなくスピードに振り回されがちなのかな、と、思う。


もし、もっと知りたい方は、こちらも、参考のひとつにしても、いいかもしれません。
福島原発事故に関する海外メディア報道」
http://genpatsu.wordpress.com/
私は「“原子力(フランス):アレバ社の自閉症” 仏メディアパール誌全訳」3/31の記事が、ぴーん!
だよね....ですよね....です。パンチだよ。


とにかく、原発は風向きが命。
イメージでいうと、見えない津波、だと思う。しかも、それが余震と同じように続くといいますか。
あと、もっと環境の循環も考えないといけない。
海は、雨になるのだ。
プランクトン、貝、小魚、大魚と、ピラミッドの上になるほど、毒的な扱いの成分は受け継がれる。
これが、長期となると。のんきに考えるのって、なんだか、頼りない政府って気がするよね。
気のせいかな。
再度!グーリーンに、ピースだーん☆どーん!!しよう。にかっ☆
20110330124134
なので。


なので、って、変かも。災害にあうと、自分でなんとかしなくっちゃいけないんだ。
めちゃくちゃ頑張らなくっちゃ、いけないんだよね。
だって、仕事も、お家も、お金も。なんとか、頑張るしかないよ。


だから。


「情報の幅」を自分で持てるように。
いろんな意見と、情報を知って、ああ、そうか、とか、でも、どうなんだろうな、って思う頭脳。
私は感覚脳なので、後から理論と数字が付いてくるってタイプかと思う。それしか頭脳ないし(おい


鵜呑みにしないことも大事。たとえば。すごく、かんたんな話題で。
御苑て、基本、アルコール禁止なんだけど、まぁしょうがねーなー、と、流してもらっている例年の花見の季節。
だけど、今年は禁止って書いてある!って、騒いでる。・・・あのー。いつもだよ??


こんな話でも、わちゃくちゃ話題になるご時世だよ。
私は偶然、知っていたから、外野、五月蝿いな。はたきたいな、なんて思っちゃうんだけど。
なるようにしかならん。


ん。ちゃんとリサーチすれば欲しい情報は得られると思うんだよね。PCなどがあればだけど。
私は気になる情報をピックアップして、ほほー。と、してます。
んで。
やっぱり節電に意味はあると思うぞ。めっちゃあるぞ。
「ピーク時以外、意味無い」わけないじゃん。。。
節電の意味なし、と。。。あほかっ!


気持ちが、大切じゃないの?ほんとうに大事なのは、気持ちというか、心のはず。
気持ちが花咲くことの、しあわせを、わたしは信じているからなのかもしれない。
だって、うれしいじゃん。ね。違うのかなぁ。ああ。でも、違う人もいるよね。そりゃそうだ。


私は思うに。節電して、そのお金見込んで、性能の良い浄水器を買ったほうが、気分が良いかな、と、思います(^^;
我が家は、お下がりですが。これ。
シーガルフォー
http://www.granddukes.com/
けっこう、取り付けがややこしい気もするけど、その価値は人それぞれ。我が家は満足。
浄水器と真水の切り替えも、もつのろん、できる。
ただ、カートリッジもそれなりに、高いです。
こうなってくると、宗教価格かって、思うけど。でも、オススメできる。
元は「トリハロメタン」の除去が目的で取り付けた模様。なるほど。


楽天でなんですが、このタイプかな。


あと。私、ほうれん草、毎日食べるので。1キロ、軽くなるよ。(1日でって事ではないけどね
人体に影響ないて、だれがどんだけ食べてるかなんて、だれも知ったこっちゃないわけで。
胆石とか、考えて食べてないし....これもいけない....のか?←
それと。大丈夫じゃない人もいるのも、事実。きびしいけど、事実。
長期戦の今。正直、長生きしたい人へは大丈夫だと、私は思いません。
不信感を引きずって、無理して食べる意味って、ないです。作った人に対して失礼なっ!って感じもする。
疑心もって食べると、病になるであろう....病は気から、です。
ほんとに、「気」って、大事。いちばん、大事。


私は個人的に、原発関係はまったく関係なく、ここの、これはちょっと精神的に無理て、だけ、ある。
(なんか、想像してしまって、正直、きついです@福島ではなくって、うーぐ。。。
目の前に出されたら、でも、食べちゃうんだろうか。


あ。プロメテウス火山が復活したっぽい。はやっ。動作確認かと思われ。
http://bit.ly/e1lCoQ
ネズミ組、復活・・・か?そうなのか?ちゅー!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA