MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

来週の月曜日に

搬入をします
畑中優さんの展示の初日の、ゆう画廊さんへの、階段の、ガラス棚へです。
ごそごそ、作業する予定です。。。すみません。。。

わっさー!もっさー!で、埋めたいんですが。ガラスが壊れたら、汚しても、いかん!!
(すいません、本気で、埋める案が暴走して、てか、ダメじゃね?て、思いました@汗。。
どうなるんですか。。。あたしよ。。。
(今から、まっさらにして、静かに考えます。拝。


会期中に、1度、変えてみたり、できたらいいな。
銀座、ゆう画廊さん、にて★
松屋の二本裏道です。http://ywgarou.jimdo.com/access/


畑中優さんの過去の記事を、載せてみます。勝手で、申し訳ありません!
静かな色彩の向こうに、感情を表現する気持ちというか。なんていうか。すごくかっこいいです。
http://noyakki.blog51.fc2.com/blog-entry-312.html
http://www.gallery-shimada.com/schedule/exhibition/hatanaka_0611.html

「逃げて来た道。に、向き合う、コトリ、と。カラン、と。マグマを。」って、感じかな。。。。
ずうずうしく、申すに。。。千葉マーコ人形が好きな方は、もっと好きだと思う。畑中さん。
んーーーー。。。。。。。なんとなく、私の大型作品の方が、しっくりきそうなんだけど。
ちび人形ーーーーーーーーー!!!!!!!しか、ないです。ガラス棚(遠い眼。。。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA