MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ドードー、ドンッ!


着地が、大事なの!


と、お知らせ


POSTに届くよ


Maaco (*'-'*) LOVE&PEACEだす☆


梅津恭子ぬいぐるみ展、より!! 
ビリケンギャラリーさんにて、絶賛開催中!
http://www.billiken-shokai.co.jp/billiken_files/gallery/gallery_index_flame.html
!!明日、月曜日はお休みだよ!!水曜日まで、ですよ★急げ!!
☆かなり、威風が堂々な、ドードーさんです。かっこいいよね〜〜〜!
f:id:maacoluke:20100517002349j:image

☆パンダちゃん♪ハイ、チャイナ♪かわいい!!
f:id:maacoluke:20100517013459j:image

「着地!」だす、はい、本日の「きょうこの部屋」のキーワード、だす。
楽しい勉強になりましたっ。勉強というか、ひらめいた?ん?
あれこれ書くと、また、意味不明度が増すので、自粛。
(てか、書いたんだけど・・・つたわりづらっ!って、感じで、哀愁漂った。。


あと二日、梅津さん、ビリケンさんが、火・水待ってまーす★たぶん・・・
ありがとうございましたっっ★がんばってください〜!!!!!!!!!HUG!!!


とにかく、着地なのだ。
「げっ!事件!」を、くるっと、まるめて、着地!
いつも知らないうちに離陸してる私です。
って、ああ、また、混迷な文章なんですが。もう、無理な気がします・・・。
だから、やっぱし、着地だわっ★(なっとく!!勝手に納得。勇気だす。きあい、だす!


って、なんだか、わけわかんない文章だよなぁ、、、これ、、、


・・・。 にゃお〜!!(最後は猫に任せようとか、思ってないけど・・・たぶん・・・


私信的に、Mちゃんに++++++++
Mちゃん、おちかれ。すまん、ワシはまだHEROになれず〜!!がっくしだ(苦笑
でも、友達だ!!!YO!!HEY!ほんとうに、いつもありがとにゃりんっ☆んで、すまん・・・
んーーーー。なんていうか。
あのね、HEROっつっても、サッカーの人でマラドーナって人がいて。知っておるかもしれんが。
私のHEROだす。空気銃で取材陣というか、パパラッチを撃ったり、
コカインで捕まったりしても、変わんない。超、ミーのHEROザンス。


エレナちゃんが、こないだ、あたしに良い事言ってくれたんだす。
「人生、コラージュよ!!」だって。なんか、すげー嬉しかったです・・・
Mちゃんありがと!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA